ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月26日

月末は・・・魔界でプチ散財

こんばんは(^^)


今日は、雨も降ってたんで仕事帰りに魔界へ寄り道♪


月末恒例のポイント5倍デー ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


JHやワーム等を補充するためにメバリングコーナーへ。


まずは、お馴染みACTIVEのアジスナップSSとGAMヘッド☆


月末は・・・魔界でプチ散財


値段も財布に優しく、強度もバッチリ!


お次は、JAZZの尺ヘッドDとエコギアのグラスミノーSS☆


月末は・・・魔界でプチ散財


この組み合わせが、デカメバルを獲る近道みたいです。


ボトムワインドですけど、シャッドテールを使う事により、あえてダート幅を抑えフォールスピードをスローにするのがキモ!


レオンさんや、岡山のボトムワインド王子ことnishingさんの十八番☆彡


マイクロワインドが大好きな僕は、もちろんリスペクトしてます(*^_^*)


早く試してみたいです♪


まぁ、腕がないんで簡単にはいかないと思いますけど・・・^_^;


後は、気になるOZのマゴバチ☆


月末は・・・魔界でプチ散財


評判もよく、釣れそうな感じがしたのでGET。


あっという間に時間もたちレジへ。


魔界って・・・自然とお金を使ってしまうんで気をつけないとヤバイですね(笑)エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


正直・・・釣りに行きたくてウズウズしてます^_^;


ホンマ、病気です(笑)


では(^o^)丿













宜しければ、ポチッとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(タックル)の記事画像
月末恒例のプチ散財☆
これは要りますよね☆
やっと・・・セルテートが返ってきました☆
仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆
月末恒例の魔界へ☆
烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆
同じカテゴリー(タックル)の記事
 月末恒例のプチ散財☆ (2013-10-25 19:43)
 これは要りますよね☆ (2013-10-24 18:56)
 やっと・・・セルテートが返ってきました☆ (2013-10-16 20:17)
 仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆ (2013-10-12 20:28)
 月末恒例の魔界へ☆ (2013-09-26 20:10)
 烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆ (2013-09-16 09:25)

Posted by 夕焼けジョニー at 19:51│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
こんばんは!

魔界、マジでヤバいですよね!(笑)

私は新製品の予約をしてて、入荷待ちです・・・(汗)

ポイント5倍は悪魔の囁きですね・・・

また新たに欲しい物が増えてる、

今日この頃です!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月26日 20:36
なかちゃんさん

こんばんは(^^)

ホンマ、そうなんです(笑)

新製品・・・それは、待ち遠しいですね♪

魔界に行くと物欲の制御が・・・^^;

予約の品が届いた、その時は・・・ブログアップ楽しみにしてます♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年02月26日 21:46
こんばんは。

仕事の帰り道に魔界の看板はキツイですね。

知らず知らず足を運んで、物色し、レジへ

お互い、耐えるのも修行の一つですね(笑)

かなりの苦行ですけど
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2013年02月26日 22:17
こんばんは♪

アジスナップはちょうど良い感じですよ。デメリットもなくいつも使ってます。グラスミノーSSはスパークの合間に使ってますがJHへのセッティングがちょちっとイライラします。尻尾をいい塩梅にセッティングするのにコツがいりますね(*_*)
Posted by 真魚真魚 at 2013年02月26日 23:40
凡人アングラーさん

おはようございます(^^)

そうなんですよね(笑)

帰り道に、魔界があるのも良し悪しです^^;

お互い苦行に耐えて頑張りましょう(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年02月27日 07:02
真魚さん

おはようございます(^^)

アジスナップいいですよね♪

スパーク40は、キレもいいし使いやすいですね。

グラスミノーは、家でセットして行った方が良さそうですね^^;

刺す練習しときます。
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年02月27日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末は・・・魔界でプチ散財
    コメント(6)