ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月12日

仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆

こんばんは(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は、休日出勤の帰りに魔界へ寄り道してきました。


昨日から、エギング用品を中心に安くなってると・・・魔界からの招待状が(;^ω^)


まんまと、思惑にやられました(笑)


迷わず、エギングコーナーへ!


仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆


いろいろ買っちゃいました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


いつもの愛用品が安くなってたんでついつい・・・


ユニチカのPEにリーダー☆


ささめのエギスナップ☆


そして、よく釣れると有名な・・・


仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆


コアマン IP26 プレーンイワシ☆


シーバスをやってる方にはお馴染みのルアーですね(*^_^*)


僕は、これで青物を狙いますけど!!(爆)


釣れるかどうかは、分かりませんけどね^_^;


そして、一度家に帰り・・・夕方から、教習所の入校式に行ってきました☆


大型自動二輪の免許を取るために!


教習所なんて、めちゃくちゃ久しぶりなんで緊張しました(;^ω^)


まぁ、後はボチボチ行こうかなと思います。


遅くとも、年内には取る予定ですけど☆


なんやかんやと、あっという間の一日でした。


ではでは(^o^)丿






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
月末恒例のプチ散財☆
これは要りますよね☆
やっと・・・セルテートが返ってきました☆
月末恒例の魔界へ☆
烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆
魔界&カンパリから限定のあれが・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 月末恒例のプチ散財☆ (2013-10-25 19:43)
 これは要りますよね☆ (2013-10-24 18:56)
 やっと・・・セルテートが返ってきました☆ (2013-10-16 20:17)
 月末恒例の魔界へ☆ (2013-09-26 20:10)
 烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆ (2013-09-16 09:25)
 魔界&カンパリから限定のあれが・・・ (2013-09-12 20:32)

Posted by 夕焼けジョニー at 20:28│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
こんばんは!

休日出勤、お疲れ様でした!

その後の魔界・・・(笑)

お誘いに乗っちゃったのね!

しかし、大型二輪ですか!?

頑張ってくださいね!

取れたら次は小型船舶操縦士ですね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年10月12日 21:14
休日出勤、お疲れ様です。

またまたたくさん買われましたね。
スナップは前回島ですみませんでした。私はお徳用の安いスナップなんで申し訳なかったです。
Posted by かつっぺ at 2013年10月12日 21:34
IP26で青物狙ってる人は結構いらっしゃいますね。

そこそこ釣果も上がってるようですし期待大ですね。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2013年10月12日 22:25
こんばんは。

消耗品はセール中に買っておきたいもんですよね、アイアンプレートは僕も持っていますが使用頻度が少ないので、まだ釣果がありません(汗)

大型二輪取ったらハーレーですね(^^)
Posted by morisan25morisan25 at 2013年10月12日 22:41
なかちゃん

こんばんは(^^)

おもいっきり、誘いにのっちゃいました!(笑)

船舶免許は、憧れますね♪いつかは、取りたいですね^_^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年10月13日 00:58
かつっぺさん

いえいえ。全然、けっこうですよ^_^;
備えあれば、憂なしです。
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年10月13日 01:11
くにしゃまさん

こんばんは(^^)

そうなんですね!やっぱり買って正解やったみたいですね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年10月13日 01:19
morisan25さん

こんばんは(^^)

そうなんです!(笑)ついつい、買いすぎてしまいますけどね^_^;

ハーレ欲しいですね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年10月13日 01:23
大型取得したらバイクは何を乗るんですか?
ハーレーは・・・経験上、オススメしませんww
Posted by @2106 at 2013年10月14日 12:16
@2106さん

こんにちは(^^)

そうなんですね。一応、ハーレで考えてます^_^;
まぁ、買うとしても・・・まだ先ですけどね。

僕の周りのハーレ乗ってる人、過去に乗ってた人も、意見はいろいろですね^_^;
悩むのも楽しみの一つやと思うんで、ゆっくり考えます。
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年10月14日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆
    コメント(10)