ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月26日

月末恒例の魔界へ☆

こんばんは(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日、仕事帰りに魔界へ寄り道しました。


待ちに待った・・・ポイント5倍デー☆


まずは、アジング用に・・・活アジをGET!!


月末恒例の魔界へ☆


アトラクティブオレンジグロウ☆


すぐになくなるんで、二つ買いました^_^;


そして、ホンマは墨族のエギを補充する予定やったんですけど・・・


あまりに高いんでやめました(;^ω^)


時間がある時に、某魔界へ行って買います!(笑)


燃料代を考えてもお得な気がするんで^_^;


今回は、珍しく他に買う物もなかったんでこれだけです(;^ω^)


多分・・・後からプチ散財する気はしますけど(笑)


ではでは(^o^)丿




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
月末恒例のプチ散財☆
これは要りますよね☆
やっと・・・セルテートが返ってきました☆
仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆
烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆
魔界&カンパリから限定のあれが・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 月末恒例のプチ散財☆ (2013-10-25 19:43)
 これは要りますよね☆ (2013-10-24 18:56)
 やっと・・・セルテートが返ってきました☆ (2013-10-16 20:17)
 仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆ (2013-10-12 20:28)
 烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆ (2013-09-16 09:25)
 魔界&カンパリから限定のあれが・・・ (2013-09-12 20:32)

Posted by 夕焼けジョニー at 20:10│Comments(14)タックル
この記事へのコメント
活アジ釣れるんですね!

エコギアの汁ワームと言えばアクアに騙されましたが、活アジはかつっぺさんが爆釣してるし、本物ですかね(^ω^)
Posted by ザルツ at 2013年09月26日 20:27
ザルツさん

こんばんは(^^)

活アジは、間違いなく本物やと思いますよ♪
かつっぺさんもですけど、M師匠も愛用されてます!
今度は、みんなでアジングしましょうか♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月26日 20:35
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。

僕もアジング、メバリング、エギングなどするんでよろしくお願いします。

活アジさんそんなにいいんですね!
僕はジャッカルのキビキビナーゴでしか釣った事ありません…
腕かまだまだと言う部分もありますが…

これからもよろしくお願いします(^^)
ちなみに明石でよく釣りします
Posted by まぶまぶ at 2013年09月26日 21:09
活アジは一度使いましたが僕でも釣れる優れものですね(^-^)

ちなみに、昨日は魔界で同じ物をかなり買い込んだあげく、取り寄せまでしてしまいました(-_-;)(笑)
Posted by 幸村 at 2013年09月26日 21:15
あれっ?秘密兵器“リアルアミエビ”は買わなかったのですか?

それがあれば最強なのに(笑)。
Posted by かつっぺ at 2013年09月26日 21:32
汁系ワームはあまり使わないんですが、「活アジ」はいいですね。

10cmほどの豆アジでも、カットせず2インチそのままで充分使えます。

柔らかくて吸い込みがいいのですが、反面JHからズレ易いです。

ワームキーパー付きのJHを使えばある程度は解消しますけど、やはりズレ易いです。

こまめにセットし直さなあかんのがちょっと邪魔くさいかも。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2013年09月26日 21:34
こんばんは♪

よくワームだけで我慢されましたね。反動ですでにポチってやってるんじゃないでしょうか(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年09月26日 22:12
まぶさん

はじめまして。こんばんは(^^)

いろいろやられるんですね♪
活アジ、いいですよ。機会があれば、使ってみて下さいね!

こちらこそ、宜しくお願いします。
お会いした際も、宜しくお願いします。
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月26日 23:52
幸村さん

こんばんは(^^)

そうなんですね!(笑)取り寄せって凄いですね^^;

ヤル気満々ですね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月26日 23:57
かつっぺさん

こんばんは(^^)

あっ!それ、買うの忘れてました(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月26日 23:59
くにしゃまさん

こんばんは(^^)

活アジは、確かにズレやすいですね^^;

僕は、瞬間接着剤を使ってます!全然、ちゃうからやってみて下さいね(^-^)/
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月27日 00:01
真魚さん

こんばんは(^^)

自分でも、ビックリです!(笑)反動でポチより先に・・・(爆)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月27日 00:03
エギの安い店では、そのワームポイント5倍分よりも安くなってますよ(笑)
ウチからは近いのですが…でもやっぱり釣り場が近い方が羨ましいっす。
Posted by DAN at 2013年09月27日 09:07
DANさん

おはようございます(^^)

やっぱり、そうでしょ!(笑)
あの店は、安すぎますよね!
両方、近かったら言うことないんですけどね^^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年09月27日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末恒例の魔界へ☆
    コメント(14)