ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月27日

ついに、買っちゃいました☆

こんばんは(^^)


先日(25日)、以前から予約していたあるものを購入しに魔界へ。


フィッシングショー大阪で、触れた時から欲しくて・・・欲しくて・・・


それが、やっと僕の元へ!? ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


いらっしゃ~い♪(●´∀`●)



13 セルテート 2500



いろんな角度からパシャリ☆(*´-ω・)ン



ついに、買っちゃいました☆
ついに、買っちゃいました☆
ついに、買っちゃいました☆
ついに、買っちゃいました☆
ついに、買っちゃいました☆



いいですね~♪


巻きも軽くていい感じ☆ ヾ(*´∀`*)ノ


もちろん・・・今までで一番高価なリールです^_^;


ここまでくるには・・・少しドラマが!?(笑)


僕の小遣いで買うと一気に金欠になるんで、家ローンで買うことの了解を得るための交渉をすることに!!(爆)


ジョニー 「あの・・・前から言うてたリールなんですけど、とりあえず立て替えて払ってほしいんですけど」


嫁さん 「えっ?買わんでもリールあるやん」


ジョニー 「ですよね・・・おっしゃる通り!」


・・・って、今日はひきませんよ(笑)


ちゃんと、言うてやりました!



あの名言を・・・


ジョニー 「今、買わないでいつ買うの? 今でしょ!?」


嫁さん 「・・・はぁ? アホちゃうん」


そう言われることは・・・想定内!!(笑)


だって・・・言うてみたかっただけですから エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ここからは、ちゃんと返済プランを説明してOKをいただきました ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


子供たちも、誕生日のお祝いに1000円ずつ出してくれました♪


そして、家からも5000円出してくれることに☆


ホンマに、ありがと~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


これは、予想外やったんで嬉しかったです♪


残り30000円、頑張って返済していくであります( ´・Д・)ゞ


定価の1割引きやから値段的にお得感は少ないですけど、ポイント5倍と予約特典5%分がさらに5倍が付いて、けっこうポイントが貯まりました♪


エギング用に買ったんで、墨付けは・・・まだ先になると思います^_^;


2500番と2508PEで悩みましたけど、使い勝手が良さそうな2500番にしました☆


春イカで、モンスペ80MHにセットして使うのが楽しみです♪


ではでは(^o^)丿










宜しければ、ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タックル)の記事画像
月末恒例のプチ散財☆
これは要りますよね☆
やっと・・・セルテートが返ってきました☆
仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆
月末恒例の魔界へ☆
烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆
同じカテゴリー(タックル)の記事
 月末恒例のプチ散財☆ (2013-10-25 19:43)
 これは要りますよね☆ (2013-10-24 18:56)
 やっと・・・セルテートが返ってきました☆ (2013-10-16 20:17)
 仕事帰りに魔界へ寄り道・・・そして入校式☆ (2013-10-12 20:28)
 月末恒例の魔界へ☆ (2013-09-26 20:10)
 烏賊マニアのための・・・魔界でポチ☆ (2013-09-16 09:25)

Posted by 夕焼けジョニー at 21:53│Comments(16)タックル
この記事へのコメント
こんばんは。
いいリール買いましたね!
俺の釣り仲間も13セルテート購入ネタアップしていまして、欲しいのですが、
嫁さんに『リールあるでしょ?』とツッコミ入りそうなので、しばらくは我慢します。
Posted by fish1173 at 2013年03月27日 21:59
fish1173さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます。

僕には、勿体ないリールですけど^_^;

嫁さん達は、そう言いますよね(笑)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年03月27日 22:19
こんばんは。

ついに買っちゃいましたね。

すぐにでも使いたくてウズウズしているんじゃないですか?

次は「いつ行くか?」ですね。

 「今、行かないでいつ行くの?今でしょ!」
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2013年03月27日 22:32
くにしゃまさん

こんばんは(^^)

その通りです(笑) ウズウズしてますよ!

その名言いいですね♪

ほんま、今ですね(爆)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年03月27日 22:50
こんばんは♪

やっと手に入りましたか!
購入のくだりでお子さん達が千円ずつっていうのが泣かせます。早く春イカ釣ってご家族に提供せんといけませんね♪
Posted by 真魚真魚 at 2013年03月27日 23:09
真魚さん

こんばんは(^^)

やっと手に入れました♪

春イカ釣れるように頑張ります!(笑)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年03月27日 23:23
13セルテート買いましたか!
当たり前ですがフィッシングショーで見たあれと同じです(^-^)

まさかの名言を使って奥様を口説くとは、、(笑)
その名言を使うのも『今』しかないでしょうし★(笑)
Posted by 017017 at 2013年03月28日 09:11
良いリールですね^^
子供さんも、奥様も優しいですね~。
早く、還元しないといけませんね^^
春イカをバンバン釣って下さいね^^

僕はもう気持ちは春イカシーズンに入ってますので、和歌山、四国を中心に、5月から島根へと色んな場所へ行く予定です^^
遠征費馬鹿になりません(--;)(笑)
Posted by 幸村 at 2013年03月28日 09:12
13セルテート裏山鹿^^

家から5000円 子供1000円・・・

我が家ではありえないです(自爆

イカシーズンが待ち遠しいですね^^
Posted by カワッチ at 2013年03月28日 10:30
017さん

こんにちは(^^)

買っちゃいました♪(笑)

そう!あの名言は、「今」しかないんで使いました(笑)

効果ありです( ̄▽ ̄)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年03月28日 12:07
幸村さん

こんにちは(^^)

ホンマ、いいリールで、家族に感謝です♪

下手ですけど、いっぱい釣りたいですね☆

最高の遠征プラン♪羨ましいです^^;

お互い、春イカ楽しみましょう♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年03月28日 12:14
カワッチさん

こんにちは(^^)

こんな、高価なリールは初めてなんでドキドキです^^;

家族に感謝ですね♪

当分、こんな事はないと思います^^;

早く、イカちゃんが見たいです☆
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年03月28日 12:20
こんにちは!

いいリール、買われましたね!

私のオーダー品はまだ来ませんが・・・(汗)

早く春イカ行きたいですね♪

ご家族の方も優しいですね!

私は毎月コツコツお小遣いから釣り具貯金してますよ!(笑)

なので、一切文句は言わせません!(爆)
Posted by なかちゃん at 2013年03月28日 14:09
春イカに向けて期待が高まりますね!

僕も先ほどソアレCI4C2000PGSをもう1台ポチったところです(^o^)


今から夕食を取って、F見に夜間パトロール行ってきます(笑)
Posted by おばQ at 2013年03月28日 17:34
なかちゃんさん

こんばんは(^^)

ホンマ、いいリールです☆

オーダー品、楽しみですね♪

僕も、釣り具貯金始めます!(笑)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年03月28日 18:54
おばQさん

こんばんは(^^)

ソアレ、もう一台いっちゃったんですね♪(笑)

F見、夜間パトロール頑張って下さい(^-^)/
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年03月28日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、買っちゃいました☆
    コメント(16)