ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月17日

明石 ガシリング 

こんばんはニコニコ




今日は、仕事帰りに魔界へ寄り道テヘッ




メバリングコーナーで、尺ヘッドとスパーク40を補充電球




明石 ガシリング 




ホンマは、一つだけでよかったんですけど・・・ついつい余分に買っちゃいましたニコニコ汗




一応、今買うべきかな?って自問自答しましたけど・・・気が付いたらカゴに入れてレジへGOダッシュ




お昼から雨降ってたし、そこそこ風もあるんで今日は釣りに行くつもりはなかったんですけど・・・ハンドルが勝手に漁港の方へ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




ホームに着くと、メバリングは無理っぽいくらい風が汗




せっかく来たのでガシリングスタートニコニコ




底まで沈めてチョンチョンアップ




すぐにアタリが・・・




明石 ガシリング 




元気なガッシ―くん黄色い星




連チャンで・・・




明石 ガシリング 




めっちゃ小さいタケノコメバル青い星




風の影響で、あまりに寒かったんでこの後納竿しました電球




滞在時間15分の短時間釣行やけど魚の顔が見れてよかったですキラキラ




では、今日はこの辺でパー







宜しければ、ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
明石 メバリング パトロール 夏メバルを求めて・・・
明石 メバリング パトロール 豆アジと雷に・・・
明石 メバリング パトロール まさかの・・・コラボ☆
明石 エギング パトロールというなの・・・ダべリング?
明石 メバリング 懲りずに・・・パトロール☆
明石 メバリング パトロール 修行のような・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 久しぶりの・・・明石 メバリング パトロール  (2013-08-08 00:08)
 明石 メバリング パトロール 夏メバルを求めて・・・ (2013-07-31 22:46)
 明石 メバリング パトロール 激渋 (2013-07-25 05:57)
 明石 メバリング パトロール 豆アジと雷に・・・ (2013-07-23 22:33)
 明石 メバリング パトロール まさかの・・・コラボ☆ (2013-07-21 02:32)
 明石 エギング パトロールというなの・・・ダべリング? (2013-07-20 10:12)

Posted by 夕焼けジョニー at 20:25│Comments(8)メバリング
この記事へのコメント
尺HEADはいいですよね。
結構だーとします。
僕的にはビークヘッドよりもいいなと思います。
そこまで小さいタケノコが連れるのはいいですね。
スパーク40はジグヘッドつきですか??
使ってみようかな・・・
Posted by かぶ at 2012年12月17日 22:24
かぶさん

こんばんは!

尺ヘッドは、RタイプもDタイプもいいですよね♪

スパーク40は、ジグヘッド付きですよ。

これも、よくダートするからオススメです!
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月17日 22:29
こんにちは。

15分釣行で二匹もゲットとは恐れいりました。

毎年、この時期なら私もガシリングに出かけてるんですが、

今年はオフショアにハマってしまったので、

ガシリングは一月からにします。

明日は仕事休んで船の上です。
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2012年12月18日 13:28
今年は、メバリングを挑戦しようかと思ってます^^
まずは、道具からですが、、、何を買ったら良いか模索中です(笑)

メバルも、ガシラも美味しいですよね♪
Posted by 幸村 at 2012年12月18日 15:23
凡人アングラーさん

こんばんは!

いつも、こうやったらいいんですけどね(笑)

明日、オフショア楽しんで来て下さい☆彡

楽しみにしてます♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月18日 18:19
幸村さん

こんばんは!

そうなんですね(^^)

何を買おうか、悩んでる時が1番楽しいかもしれないですね(笑)

僕も、メバルもガシラも美味しいから大好きです♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月18日 18:23
こんばんは!

短時間釣行、お疲れ様でした!

やはりルアー系はやめたい時にやめれるので、

手軽でいいですよね!(笑)

私も昨日、会社帰りに魔界へ引き込まれました!(汗)

欲しかった物を注文したので、余分な買い物はしなかったんですが、

魔界に入るとついつい手が伸びてしまいますね!(汗)

これからの時期、天気とにらめっこになりますが、

風邪など引かないように気を付けてくださいね!
Posted by なかちゃん at 2012年12月18日 20:19
なかちゃんさん

こんばんは!

ホンマに、魔界はおそろしいとこですね(笑)

年内、あと何回行けるかわかりませんけど、温かくして気をつけます。

ありがとうございます。
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月18日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石 ガシリング 
    コメント(8)