ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月30日

ぶらっとハーレーショップへ・・・♪

こんばんは(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日(29日)、休みを取ってたんで家でゆっくりしてると・・・


友達からバイクチームのTシャツを作りに行かへん?とのお誘いがあったんで急遽行ってきました!


明石の、アートワークスさんへ☆


初めて行くんで、近くのコンビニで待ち合わせをしてGO!?


凄く物腰の柔らかい社長さんが、いろいろと親切に説明してくれて・・・予め用意してたデザインを見てもらって打ち合わせ。


話しも順調に進み、思ったより安い値段で出来ました♪


後は、最終確認と完成を待つだけです。


この後、友達と別れてお昼ご飯を食べに一度帰りました。


そして、少しゆっくりしてから・・・以前から気になってたハーレーショップRUDERODさんへ☆






オーナーは、気さくな方で僕と同じ年でした♪


僕は、ハーレーの事は無知なんで、いろいろ教えて頂きました。


こだわりを持ってやってるのが凄く伝わってきて、まさにプロですね!?


オーナーの了解を得て、カスタム車両を撮らせて頂きました。







めちゃくちゃカッコイイです!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


オーナーのセンスが光ってますね♪


また、遊びに来てくださいとのことなんで・・・また行かせて頂きます(笑)


忙しいのに、お仕事の邪魔してすいませんでした。


ありがとうございました。


ハーレーのお店って、敷居が高い気がしてましたけど・・・これを機にいろんなショップを見に行きたいなって思いましたね(*^_^*)


まぁ、まずは大型二輪の免許を取らないといけないですね^_^;


たぶん・・・免許を取ったら欲しくなるんやろな(>_<)


ハーレーを乗ってる友達が言うには、ショップ選びがかなり重要みたいなんで・・・


時間もまだまだあるし、ゆっくり自分に合うショップを探そうかな♪


・・・


・・・


・・・


あっ!?ついついその気になってました(´-∀-`;)


見に行っただけやのにヤバイですね(笑)


気をつけます!( ´・Д・)ゞ


なんやかんやと、楽しい休日になりました♪


ではでは(^o^)丿




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
九州 弾丸ツーリング in 熊本 夢とロマンを求めて☆
緊急事態発生・・・台風の影響で(汗)
ロマンを求めて・・・予告☆
日本三景 天橋立を目指して☆
弾丸ツーリングin宮島
茅葺の里 美山までツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 九州 弾丸ツーリング in 熊本 夢とロマンを求めて☆ (2013-10-20 12:48)
 緊急事態発生・・・台風の影響で(汗) (2013-10-18 19:28)
 ロマンを求めて・・・予告☆ (2013-10-17 20:57)
 日本三景 天橋立を目指して☆ (2013-08-18 21:07)
 弾丸ツーリングin宮島 (2013-07-14 23:22)
 茅葺の里 美山までツーリング (2013-05-03 20:51)

Posted by 夕焼けジョニー at 01:06│Comments(16)バイク
この記事へのコメント
お早うございます♪

よく知りませんが、ハーレーって低金利の分割で買えるんじゃなかったですか?

ハーレーにロッド積んで毎夜F見に乗り付けるは如何ですか(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年07月30日 06:43
真魚さん

おはようございます(^^)

そうですね!ディーラーだけやと思いますけど、150回ローンまでいけたと思います^^;
金利考えたら、5年くらいがベストやと思いますけど。

ハーレーで釣りに行ったら、気になって釣りどころじゃなくなりそうです(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月30日 07:42
カスタムハーレーを間近で見てしまったら、、、
もう終わりですね×(笑)
買っちゃいましょう!(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月30日 09:11
ハーレーには詳しくないですが、、、きっと値段凄いんでしょうね^^;
凡人の僕には一生手が出ません(笑)
Posted by 幸村 at 2013年07月30日 11:19
017さん

こんにちは(^^)

ホンマ、あれはヤバイですね!(笑)

みんな、欲しくなるの分かります(爆)

簡単には、手を出せないですけどね^^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月30日 12:00
幸村さん

こんにちは(^^)

お値段・・・凄いですね!(笑)

僕も、ビックリしました^^;

なかなか、簡単には手を出せないですね(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月30日 12:01
こんにちは。

その気になってしまったら釣りどころじゃない出費になりそうですね。

それどころか釣り禁になってしまうかもしれませんよ(笑。
Posted by かつっぺ at 2013年07月30日 12:13
かつっぺさん

こんにちは(^^)

ホンマ、その気になったらヤバイですね(笑)

釣り禁・・・考えただけでも恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月30日 12:16
こんにちは(^^)

チームTシャツ完成が楽しみですね♪

オリジナルグッズは構想から楽しいですよね、僕も昔ステッカーとか

色々持ってました(笑)
Posted by morisan25morisan25 at 2013年07月31日 12:36
morisan25さん

こんにちは(^^)

そうなんですね♪

こういうの始めてなんですけど、めちゃくちゃ楽しいですね^^;

出来上がりが楽しみです♪

ゆくゆくは、ステッカーの話しも出てます(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月31日 12:53
私も前のバイクはスポスタ1200Sという不人気車8年ほど乗ってました。
神戸の三宮にある、ナイス!モーターサイクルというお店でメンテしてもらってましたが、金食い虫のバイクでは維持が大変でカスタムどころじゃなかったですね~。

アレは所有欲を満たすブツであって、ライディングを楽しむなら国産がいいですw
Posted by @2106 at 2013年07月31日 16:53
@2106さん

こんばんは(^^)

スポーツスター乗ってたんですね!
そのお店で、僕の友達も883ですけど、買ってお付き合いしてるみたいです♪
その子は、故障ないみたいですけど、他のハーレー乗ってた人は故障覚悟で乗らなあかんって言うてますね^^;

まぁ、ハーレーは憧れです(笑)

国産は、欲しいバイクないんで困ったもんです(汗)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月31日 18:40
ハーレー格好良いですねぇ~(//∇//)
私もアメリカンに乗っていましたが、ハーレーには手が届かず国産でした(^^;

ハーレーで釣り…確かに気になって集中出来ませんね(笑)
Posted by 春告魚人 at 2013年07月31日 20:55
春告魚人さん

こんばんは(^^)

ハーレー、かっこいいですよね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

アメリカンに乗ってたんですね♪

あの音が、たまりません(笑)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年07月31日 21:43
ビューエルの「試乗」ならしたことあります・・・

今でもライトニングS欲しいんですけど、@2106さんに止められたのと、会社がどうも危なそうなので・・・

まぁ買う予定は無いですが(笑)
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2013年07月31日 22:11
ハレンチーノポッチさん

こんばんは(^^)

そうなんですね!ビューエルいいですよね♪

まぁ、ハーレーは国産に比べると故障が多いみたいですからね^^;

いつかは、乗っちゃって下さいね!
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月31日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらっとハーレーショップへ・・・♪
    コメント(16)