ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
夕焼けジョニー
夕焼けジョニー
明石市在住で自由気ままに趣味を楽しんでます。 メインはソルトルアーで、下手なりに悪戦苦闘しながら頑張ってます!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月13日

明石 メバリング

こんばんはニコニコ




今日も、短時間ですけどホームへメバリングに行ってきましたアップ




風もなくいい感じテヘッ





しかし・・・メバルの反応なし汗






こういう時は、底まで落としてチョンチョンアップすると、すぐにアタリがびっくり






明石 メバリング






タケノコメバル黄色い星






続いて・・・






明石 メバリング





ガッシーくんピンクの星





連チャンで・・・






明石 メバリング





またまた、ガッシ―くんピンクの星






この後、帰る時間になったんで納竿しました電球






迷いのないガッシ―のアタリに、今日も癒されましたドキッ





本命はメバルなんですけどね・・・^_^;





では、今日はこの辺でパー





宜しければ、ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
明石 メバリング パトロール 夏メバルを求めて・・・
明石 メバリング パトロール 豆アジと雷に・・・
明石 メバリング パトロール まさかの・・・コラボ☆
明石 エギング パトロールというなの・・・ダべリング?
明石 メバリング 懲りずに・・・パトロール☆
明石 メバリング パトロール 修行のような・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 久しぶりの・・・明石 メバリング パトロール  (2013-08-08 00:08)
 明石 メバリング パトロール 夏メバルを求めて・・・ (2013-07-31 22:46)
 明石 メバリング パトロール 激渋 (2013-07-25 05:57)
 明石 メバリング パトロール 豆アジと雷に・・・ (2013-07-23 22:33)
 明石 メバリング パトロール まさかの・・・コラボ☆ (2013-07-21 02:32)
 明石 エギング パトロールというなの・・・ダべリング? (2013-07-20 10:12)

Posted by 夕焼けジョニー at 20:16│Comments(6)メバリング
この記事へのコメント
こんばんは。

いつの間にか改名されてたんですね。

ビックリ‼

あいかわらず、釣りますねぇ。

私は明日、船に乗る予定だったのですが

青物不調で、人数も集まらなかったらしく、

キャンセルになりました。残念_| ̄|○
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2012年12月13日 20:55
こんばんは!

メバル・・・想像以上に厳しいんですかね??

これから段々と良くなってくるのでしょうか??

ガッシーもなかなか良い引きをしてくれるので、楽しいですよね!

寒い中での釣行、お疲れさまでした!
Posted by なかちゃん at 2012年12月13日 20:59
凡人アングラーさん

こんばんは!

そうなんですね(汗)

それは残念ですね^_^;

本命のメバルが釣れてないんで何とも言えませんけど(笑)

諸事情により改名しました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月13日 21:24
なかちゃんさん

こんばんは!

漁港で出会った人が言うには、ホームの近くの漁港で爆釣やったみたいです。

ガシラはガシラで、ホンマ楽しいです♪

ありがとうございます。
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月13日 21:32
オハヨーございます~

サブいですが、頑張ってはりますね…
私も頑張ります(;_;)/~~~
Posted by Tekumaro at 2012年12月14日 10:21
Tekumaroさん

こんにちは!

お互い風邪をひかないように気をつけながら、楽しみましょう♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2012年12月14日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石 メバリング
    コメント(6)